勤労感謝
いつもお仕事を頑張ってるパパさんのプレゼント~
f0094045_20511128.jpg

だったらカッコイイのですが、
この前のゴルフでパパさんが久しぶりの優勝!
賞品でございます。
ニコニコ顔で「写真撮って!」と言われていたのに忘れていたら・・・
ついに実力行使?!
パパさんが自分で撮りました。
f0094045_2133712.jpg

す~い、すいと気持ちよさそうですね。
池の近くには休日はガラガラの駐車場があります。
そこで試験休みを使ってちょこっと帰ってきた若葉マークの息子が車庫入れの特訓をさせてもらいました。
f0094045_215375.jpg

ひぇーーー
遠くの鴨ばっかり見ていたらすぐ近くにでっかいクモがいて獲物をゲットしました。
f0094045_21285945.jpg

あぁーーー
クモを見てたら鴨が飛んでいってしまいました。

寒くなってきたし若葉マークもちょっと慣れてきたみたいです。



f0094045_2162664.jpg

お昼は3人でお寿司屋さんへ~
エビやトロは息子、ウニと穴子は私、イクラはパパさんでした。
今日も何かとお疲れさまでした(^^ゞ
[PR]
by patapatamaman | 2006-11-23 20:50 | おでかけ(大阪)
<< 大山崎山荘(リベンジ?) もうすぐ冬?♪ >>