町屋探訪♪
f0094045_18224843.jpg
お江戸から帰ってきたと思ったら京の都。
衣棚通りにあるちおん舎さんです。
f0094045_18232537.jpg

一筋入るだけでとても静かでどこか懐かしいような空気が流れています。
本日はkimikoさんと町屋訪問でした。

その後もあちこちのギャラリーを覗いて興味深いお話も聞かせて頂きました。
詳しくはkimikoさんの日記をお読み下さいませ~(^^ゞ
f0094045_1517115.jpg

それに思わずカメラを構えたくなるような場面もいっぱいです。
f0094045_15192670.jpg

外人観光客に負けじと?写真を撮っていましたよ~
話は弾む、写真は撮るで気がつけばとっくにお昼過ぎです!



f0094045_18171348.jpg

あるとれたんとでピッツア&パスタのランチセットを注文しました。
f0094045_18151960.jpg

どちらもボリュームがあって満腹です。
これは歩かなくちゃ!!!
[PR]
by patapatamaman | 2006-11-08 13:30 | おでかけ(京都)
<< 町屋続き♪ 大学祭(おまけ) >>