Happy tour
f0094045_844924.jpg

階段の下には不思議な大きな絵があります。
降りてみるとそこは・・・
f0094045_8454115.jpg

秘密のチョコレート工場?!ではなく
ショコラティエ・なかたにでした。
ケースの端から端まで買ってみたいですね~
でもそれはちょっと厳しいので、お店の方に許可をもらってパチリと撮らせてもらいました♪
それからハッピーメンバー(モモ・ハッピーさん、kimikoさん)が向かった先は!
f0094045_857371.jpg

すぐ近くのビストロKamekichiです。
サラダ・パン・メイン・コーヒーor紅茶がついてお値段は1000円。
お昼前にはほぼ満席でした。
メインの地鶏はとってもジュシー!
パンがア・ビアントっていうのも嬉しいポイントです。
しっかり食べた後は~
f0094045_918733.jpg

しっかり歩きましょう!というわけで、空堀界隈を散策しました。
こちらではつい先日からほりまちアートが開催されたばかりです。
当日は大勢の方が来られて大変にぎわったとの事でした。
古い町屋を再生してユニークなお店や洒落たカフェになっていました。
f0094045_928184.jpg

たくさん歩いた後は梅田まで戻ってCafeゆうでホッコリさせてもらいました。
こちらもモモ・ハッピーさんのお気に入りのお店です!
カフェの上には陶芸教室があって器はそこで作られたものだそうです。
店内はギャラリーも兼ねていました。
f0094045_936769.jpg

こんなライトもいい感じ~

素敵なお店にたくさん連れて行ってもらった一日でした♪
[PR]
by patapatamaman | 2006-10-31 16:30 | おでかけ(大阪)
<< 鼓笛隊♪ 大山崎秋茶会 >>