出かける時は~
バイカルのマロンパイをパチリ♪
f0094045_1514198.jpg

写真が良くなったと言ってもらってすっかり舞い上がってます!
近所のスーパーに行くとき以外は大きなバッグに一眼を入れて出かけています。
だから大荷物ですよ。
それでも今日はなんだか荷物が少ないな?と思ったら化粧ポーチを忘れていました。
夕方の駅前のスーパーだと誰に会うかわかりません。
案の定、向こうの方から娘が幼稚園の時の同級生のお母さんを発見・・・
幸いあちらはまだ私の存在に気づいてないのでスグにエスカレーターに乗りました。
よく観察すると向こうさんも夕方フェイス(化粧が自然とハゲてる)だったので「お久しぶり~」と挨拶しても大丈夫でした。

それにしても夕方のスーパーには要注意であります!
[PR]
by patapatamaman | 2006-10-25 18:10 | おでかけ(京都)
<< 桂花露香 プチマドレーヌ >>