勉強会
まっこさんの手作りケーキですよ♪
f0094045_0273157.jpg

今日はきみこさんのお宅にお邪魔してこの美味しいケーキを頂きました!
デジカメ&パソコンのプチ学習会という理由でいきなり写真を撮らせてもらいました。
あれこれ熱中していたらもうとっくにお昼の時間を過ぎています。
f0094045_0441782.jpg

やっぱりこれが「ある時~」は嬉しいですね(*^^)v
f0094045_5414634.jpg

こんなサラダもササッと作ってもらいました。
にんじんとグレープフルーツの相性がこんなに良いなんて知りませんでしたよ~
三人寄れば何とやらで無事に学習会は終了しました。



f0094045_053461.jpg

早速お土産にもらった松竹堂のフルーツ餅で復習です。
やっぱり夜に家の中での写真は難しいですね(-_-;)
f0094045_0562859.jpg

何枚も撮ってたらだんだんお餅がやわらか~くなってきたのでお口の中へ!となりました。
[PR]
by patapatamaman | 2006-10-19 15:26 | おでかけ
<< あわせるたのしみ Birthday! >>