人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王禄!
王禄!_f0094045_894393.jpg
久しぶりにまゆのあなに行ってきました!

こちらで王禄酒造の丈径・ちあき御夫婦を囲む会が催されたのです。

やまなか酒の店では毎月魅力的な催しがあります。
毎年この時期蔵入り前に島根からいらっしゃるそうです。

思い切って夫と二人分ポチッと申し込んだらギリギリセーフで参加出来ました。

王禄!_f0094045_831334.jpg

美味しいお酒とお料理!もうたまりませ~ん
お向かいはもうすぐ結婚式を迎えられる爽やかなカップルで楽しくお話させてもらいました。

王禄!_f0094045_8375145.jpg

締めくくりに王禄酒造の丈径・ちあき御夫婦、蔵人さんのお話を伺いました。
皆さんのお酒造りにかける情熱に胸が熱くなったのは私だけではありません!

素敵なひとときを過ごさせてもらってありがとうございました♪
by patapatamaman | 2006-10-07 22:00 | おでかけ(大阪)
<< 和三盆 今日もKOBE >>