今日もKOBE
f0094045_14245834.jpg
MEDITERRASSE(メディテラス)はお洒落でワクワクするお店が入っています。

中だけじゃなく外観も格好の撮影ポイントのようです♪

リュックを背負ってカメラを構えるオジサン(オニイサン)を何人も見かけましたよ。

またまた神戸に繰り出したのは昨日の講習でyonechiさんに渡さないといけなかったモノを忘れていたからなのですぅ。
終わった後ホッコリしてスコーンと抜けてしまいました。


ちょっとお茶でもという事でCafe Maduに行ったらそこにはナント昨日の講習でご一緒させて頂いたviviさんがお友達といらっしゃいました!
とっても偶然ですがこうしてまたすぐお目にかかれるなんて嬉しい事ですね♪

どちらのテーブルでもお料理が運ばれてきたら撮影タイム&ポイントレッスンになりましたよ~
焼きウニとイクラのクリームパスタです!
f0094045_1440872.jpg

こんなに美味しそうな理由は・・・

私のカメラでyonechi先生が撮られたからであります(^^ゞ
こんなに上手に撮れるわけがありませんよ!!!

f0094045_14524882.jpg

↑私が撮ったのはやっぱり設定間違えました!
今までは「何かアカンわ~」だったのが「コレがアカンのとちゃう?」にちょっと進歩したように思います。
yonichi先生をガックリさせないようにも「見たら撮る。 毎日撮る。」なんですね!
[PR]
by patapatamaman | 2006-10-06 14:24 | おでかけ(神戸)
<< 王禄! 神戸レッスン >>