人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸レッスン
阪急春日野道高架下にギャラリー神戸天昇堂さんがあります。
神戸レッスン_f0094045_16261693.jpg

こちらで今日は空間日誌yonechiさんの1day lesson in Kobeに参加させて頂きました。
自己紹介の後はテキストに沿って解説、実習というアッという間の濃い3時間でした。

神戸レッスン_f0094045_16292345.jpg
各自がそれぞれ撮りたい被写体を持って行ったのですが、日頃は他の方の撮る姿をじっくり見る事はないので撮影の様子もすごく勉強になりました。
神戸レッスン_f0094045_17405197.jpg

もう一度取り扱い説明書を初めから読んでみると・・・いろんな設定が出来るのにちっとも使ってなかったのです。
今までにないくらいたくさんの写真を撮りましたよ~
やはりなかなか思うような写真は撮れてないのですが・・・
ますますカメラを構えるのが楽しくなりました♪
せっかくの美味しいモノがちょっとでも美味しそうに撮れるようにもっと頑張らなくっちゃ!

yonechiさん、ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございました。
by patapatamaman | 2006-10-05 17:30 | おでかけ(神戸)
<< 今日もKOBE 江戸みやげ >>