人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸マルシェ
神戸マルシェ_f0094045_2230896.jpg神戸マルシェという楽しそうなイベントにきみこさん、まっこさん、kansai-turezureさんと朝早くから繰り出しました。

北鈴蘭台から森林植物園行きのバスで会場へ神戸マルシェの会場へ着いた頃は人もまばらでお天気もなんとか持つかしらという雰囲気でした。
販売開始時間まで時間がたっぷりあるので「アレ美味しそうやね!コレもいいやん♪」と言いながらゆっくりお店を見て周っていたのですがどんどん人が増えてきて雨がポツポツ・・・
見ればお目当のお店に行列が出来ています!
神戸マルシェ_f0094045_22543949.jpg
パパッと役割分担。
4人のコンビネーションプレイの成果で濡れる事もなく羊肉ロースト&焼肉サンドを前にワインで乾杯する事が出来ました♪
天気予報は午後から傘マークでしたが11時過ぎには本格的な雨になっていました。
気になるお店もあったのですがあまりの人の多さに12時には三宮行きの帰りのバスに乗り込みました。
やはり対向車線は大渋滞となっていました。
これは決断が早かったので助かったと言えます。

そんな決断力溢れるきみこさんについてカフェマディピッツェリアに移動しました。
こちらのピッツアは大好きなパリパリ系でランチメニューはパスタもあります。
ケーキセットはこんな風にキュートです(^.^)
神戸マルシェ_f0094045_2337039.jpg

カップル席や私達のようなグループ向けの席もあるし、もちろん家族連れも大丈夫という美味しくてゆっくり出来るとってもいいお店です♪

朝が早かったのでたくさん食べて喋っても「まだこんな時間?!」と驚いたぐらいでした。
皆さんのおかげで雨にもマケズあっちこっちでいろんな方と話が弾んだ日曜日でした!



神戸マルシェ_f0094045_23543998.jpg

招待券を頂いたので娘と大丸で待ち合わせて開催中の「赤ずきん」と名作絵本の原画たちを見ました。
一番喜んだのはこの↑赤ずきんちゃん変身コーナー(ちゃんとマントがあってここではカメラOKです)ではなくレオ・レオーニの原画でしたよ。
by patapatamaman | 2006-10-01 18:30 | おでかけ(神戸)
<< 江戸みやげ 実りの秋 >>