手作り市へ
京阪出町柳で待ち合わせをして一緒に手作り市にご一緒させて頂いたのはきみこさんと・・・
f0094045_0352285.jpg

kansai-turezureさんです。
爽やかでとっても素敵な方です♪handsome womanという言葉が浮かびましたよ~
「初めまして<(_ _)>」の挨拶もそこそこに話しが弾みます。
雨だと延期になる手作り市なので心配していたのですがkansai-turezureさんは晴れ女さんで見事に雲を吹き飛ばして下さいました!
f0094045_046958.jpg
それにしても境内はお店とお客さんが溢れていてなかなか思うように進めません。
ちょっとノドをうるおしましょうとコーヒーの列に並んで必死にカメラを構えていたら「ぱたぽんさぁ~ん」と声をかけられました。
「え?」と思って振り向けばまきっち&キヌちゃんです!
噂はしていましたがまさかここで会うとは思っていませんでしたよ。
とってもお元気そうなので安心!嬉しいお知らせはもうすぐでしょうね♪
まきっちは動物園へ
f0094045_7304944.jpg

私達は吉田山を登って茂庵に到着しました。
こちらは手作り市のある15日はとても混んでるそうです。私達はちょうど空いたところに着いたようで待たずに窓側の席に座る事が出来ました。
f0094045_7355527.jpg

木のぬくもりが一杯でとても気持ちの良い風が流れています。
3人の話も弾みま~す
お天気がいいので久しぶりに哲学の道を歩きました。
f0094045_7414771.jpg
途中で懐かしい味をペロリ。
銀閣寺のアイスキャンディーではバナナがやっぱり好きです。
確かミックスがあったような気がするのですがこの前食べたのがいつか思い出せませんよ・・・
まだまだ歩きまわって~



f0094045_7483418.jpg

祇園の徳屋さんです。
yukiさん絶賛のかき氷も魅力的なのですが今日はもうアイスを食べてしまったのでわらび餅やおぜんざいをリクエストしました。
お餅は自分で焼くのですがこれが思ったよりも早く焼けます!
3人とも違うメニューをたのんだのであれもこれも美味しく楽しく頂きました♪
kasai-turezureさん、きみこさん一日ありがとうございました。
f0094045_833730.jpg
徳屋さんはやっぱりおススメ店であります。
075-561-5554
京都市東山区四条花見小路下ル4筋目
午前11時~夜8時
定休日:不定休
[PR]
by patapatamaman | 2006-09-15 17:00 | おでかけ(京都)
<< ジャーマンセット ハービスENT >>