ハービスENT
ヒルトンプラザWEST5Fの桃谷楼yokoさん、ひろみさん、まっこさん、きみこさんとランチを頂きました。
f0094045_13193639.jpg

初めは神戸へ行く予定をたてていましたがお天気が心配なので急遽こちらに決まりました。
席はゆったりとしていて落ちついた雰囲気です個室もあるのでちょっとした集まりにも良さそうですよ。
f0094045_13475753.jpg

それぞれA,B,Cのランチにスープをつけてもらいました。
温かいスープを頂くと食欲が増しますね~
f0094045_13482435.jpg

これは牛肉ときのこのブラックペッパー炒めのCランチであります。
お肉が柔らかかったのですよ~
味見させてもらった海鮮のピリ辛炒めも酢豚もマイウーでした♪
f0094045_1354753.jpg早々に食べ終わったのですが皆のお喋りは止まりません!
yokoさんとひろみさんというビューティペアの誕生です(*^^)v
ポットサービスのお茶はおかわりを持ってこられました。
そろそろ甘いものがほしくなってきたのでハービスエントへ移動しました。

あっちこっち見て回って・・・



ブライダルカフェに入りました。
f0094045_149512.jpg

そこでもそれぞれどのケーキにしようか楽しく迷ってやっと決まりましよ。
このマンゴーのケーキは爽やか系でした。
こちらでも話が途切れる事がなかった私達でございます。
ハービスエントはスペースにゆとりがあって自由に座れる椅子も結構あるので今度はそこに腰を落ち着けようと誓ったのでした。
f0094045_1417759.jpg

ひろみさんから頂いた奈良漬とまっこさんのホームメイドケーキです。
どちらも一口頂くたびに幸せな気分です。
素敵なひとときを過ごさせてもらってありがとうございました。
[PR]
by patapatamaman | 2006-09-14 16:30 | おでかけ(大阪)
<< 手作り市へ デジカメ >>