デトックス?
f0094045_927266.jpgイーマ5FにあるカジュアルフレンチサンクセンスでVオフ会がありました。
美味しく食べて綺麗になれる?というスグレモノのコースです。
しかもミネラルウォーター付きですからビールおかわり!という事もなかったのですよ~

メンバーは現役バーチャルブロガー&V駅長OGという女性ばかりの集まりでしたので話題はダイエットからスィーツまで話がつきませんでした。
まだまだ皆さんとご一緒したかったのですが娘との待ち合わせ時間になったので残念ながら早退となりました。
久しぶりにお目にかかる方もあったのですが、いつ会っても素敵なメンバーばかりです。
そしてバーチャル駅長の一年間は大変でしたが私の宝物だとあらためて痛感しました。
バーチャル駅長って何?って思われた方
ぜひこちらをご覧下さ~~~い!
[PR]
by patapatamaman | 2006-08-25 19:30 | おでかけ(大阪)
<< やまなか 天神さん >>