人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄板ビストロ
今日はコムスメ&パパさんの買い物で心斎橋まで繰り出しました!
このあたりでお昼となると食べるところが多くてかえってどこにしようか迷ってしまうものです。

鉄板ビストロ_f0094045_10361525.jpgでも洋食という事で意見が一致したので鰻谷にあるボン・ヴィヴイールに行ってみました。
二人ともカフェ飯っていうのが苦手です。お昼はしっかり派なんですよ・・・
ランチにはどれもスープがついてました。
本日のスープは冷たいキュウリのスープです。
鉄板ビストロ_f0094045_10414930.jpg

先ず運ばれたのは私が頼んだ日替わりランチがメンチカツです。
これにパンorライスがついてます。
まわりはサクッとしていて中はジューシ♪たまりませんね!
これで750円なんです。
鉄板ビストロ_f0094045_10492812.jpg

次は娘のハンバーグプレートランチです。
ソースはデミグラスでお願いしました。
ごはんに隠れて写ってませんがプレートにはサラダもあってバランスとれてます。
一口食べたのですが、ハンバーグはめちゃうま~でしたよ(*^^)v
こちらは850円ですよ!
鉄板ビストロ_f0094045_10545598.jpg

そしてパパの鉄板焼き鮮魚ランチであります。
パリッと焼かれたお魚をおろしポン酢で頂きました。
鉄板ビストロ_f0094045_1122334.jpgこちらにはデザート&食後の飲み物までついて1500円であります!
マンゴーのティラミスはなかなかの美味ですよ♪ランチの後のデザートにはぴったりでした。
美味しさ&良心的なお値段に大満足(^.^)
その後は気分が良くって二人の買い物のリクエストにホイホイ答えてしまいました!
by patapatamaman | 2006-08-20 12:50 | おでかけ(大阪)
<< おやつ 白玉 >>