朝市
何度も出遅れている日曜日の朝市です。
今日こそは!と鼻息も荒く、オットの運転で8時ぴったりに到着したのですが・・・
f0094045_94435.jpg

もうすでに会計には長蛇の列です。
いったい何時からみんな来たのでしょう?
ちょっと遅れてやってきたオバチャンはあまりの人数に顔をひきつらせてました。
私も30番目ぐらいでしたよ。
手持ち無沙汰の夫が係りの農家のおじさんと立ち話していたらこの大混雑は野菜の高騰でいつも以上になったらしいです。
でもお盆が過ぎてスーパーに中国産の野菜が並ぶようになったらこの騒ぎも落ちつくんじゃないかとの事でした。
f0094045_9132983.jpg

だからみんな遠くからでもわざわざやってくるっていう訳です。

ここもしっかり並んでますね!
[PR]
by patapatamaman | 2006-08-13 08:00 | おでかけ
<< ア・ビアント まゆのあな >>