京都ランチ
f0094045_12243572.jpgイルギオットーネ二階の個室でございます。

暑い暑い京都ですがこちらはそんな事を忘れてしまうような静かな所です。
ここで今日はこれからネットを通じて知り合った方々とランチを頂くのですよ~
初めてお目にかかるからドキドキですね!
f0094045_12354031.jpg
メンバーは声をかけてくださった雪乃さん、薄浅葱さん、yokoさん、ヒロピーさん、カロリーナさん、yumiさん、Kさん、Sさん、ねいさんまっこさん、きみこさん、ぱたぽんの総勢12名です。
お名前が覚えられるかしらと思っていたらこんな洒落たネームスタンドを準備して下さってました!

乾杯の後、早速お料理が運ばれてきました。
お料理の説明を聞きますが皆さん初めまして♪とは思えないぐらいどんどん話が弾みます。
これがブログ繋がりのなせるワザなんでしょうね~
さっそく薄浅葱さんにカメラのアドバイスをしてもらいました♪

f0094045_1426376.jpg

苦手な食材には臨機応変に対応してもらいましたのでメインもドルチェもたくさんパチパチとしたのですが・・・
美味しいお料理を美味しそうに撮るのって難しいですね!



シェフを囲んでの恒例の記念撮影会となりましたが、この写真は許可をもらってないのでまだupできません!
f0094045_14251982.jpg

そこでOKが出たシェフ&サービスの方です。
あっという間の楽しいランチタイムでした。
まだまだお話したくて名残り惜しい気持ちで一杯です。

今度はこちらがしっかり準備しないと(*^^)v
[PR]
by patapatamaman | 2006-08-09 12:00 | おでかけ(京都)
<< ホッとします バス乗り場 >>