湊町リバープレイス
f0094045_5525212.jpgなんばHatchはこちらからですね♪
ライブに来たんじゃないのですがいつものクセでパチリ。
やっと梅雨があけたので早朝から恒例の除草剤散布に出かけました。
暑くなる前に一仕事終えて難波まで帰ってきたらまだお昼過ぎだったのでちょっとブラブラ~

f0094045_5592051.jpg川沿いのウッドデッキではフリーマケットをやっていました。
いつもならどんなおもしろいモノがあるかしら?と覗きに行くのですが、この炎天下・・・
これも上からパチリと撮っておきました。
f0094045_6204198.jpg

暑さを避けるためにすぐに中に入って3Fのリバーカフェでちょっとお茶にしました。
こちらはお洒落な雰囲気のお店ですがソファも座り心地が良くって思ったよりもゆっくり出来ましたよ!
冷たい飲み物が続いていたので温かいチャイでほっこりです♪
[PR]
by patapatamaman | 2006-07-30 13:30 | おでかけ(大阪)
<< 炊きたて♪ かき氷 >>