Happy Birthday♪
娘が誕生日を迎えました。
f0094045_13432563.jpg


f0094045_13555894.jpg本人の希望は美味しいお料理(メインはもちろんですが、デザートも美味しいのがポイント)、便利な場所という事で茨木にあるJAMINでお祝いをしました。
冷たいかぼちゃのスープの真ん中にあるのはウニです。
とってもまろやかなお味でございます♪

f0094045_1481638.jpg娘が・・・と言いながら、本当は私の希望がかなり入ってしまいました。
オープンされてすぐの頃に一度ランチに行ったきりでその後はなかなか思う日には予約が取れませんでした。
去年出来た2階のケーキサロンに行った時に今度は下で!と約束してから一年以上経ってしまいました。


f0094045_1427516.jpgシャンパンで乾杯の後は白ワイン。
そして赤ワインも頂いて親の方がご機嫌です♪
駅から歩いて少しですが土砂降りなのでボトルはハーフサイズにしました。
雨の中唄いながら帰ったら・・・
娘が怒りますもんね~(^^ゞ
f0094045_1522082.jpg
娘のメインのお魚です。
ソースにはコクがあってとっても美味しかったそうですよ♪


f0094045_15223542.jpg

↑こちらはパパのメインの和牛です。




f0094045_15262883.jpgやっぱりお肉であります。どちらのお肉料理もおいしく頂きました。
写真を撮るのを忘れたのですがプチサイズのフランスパンがお料理にとっても合っていて良かったのですよ!
メインの後にバースディケーキが運ばれたローソクをフゥ~だったのです♪
娘がガッツリ食べたのではありませんので^^;
f0094045_1530568.jpg
f0094045_15303152.jpg
f0094045_15305486.jpg

コースのデザートはどれもそれぞれバランスがとれていて嬉しくなりました。
昼間は当然ですが夜も北摂マダム?に人気のジャマンでした!

JAMIN ジャマン
茨木市別院町6-45 オダビル1F
072-631-0007
定休日/火曜日
[PR]
by patapatamaman | 2006-07-20 19:00 | おでかけ(大阪)
<< 夏野菜(その2) 夏野菜 >>