大阪城ホール
f0094045_16231624.jpg
大阪城ホールのすぐ近くにあるのがニューオータニ大阪です。
こちらのラウンジは吹き抜けのロビーにあって開放感があり、ゆったりとしています。
ピアノの演奏もありいい雰囲気で待ち合わせにはピッタリ♪
6時まで注文しても大丈夫なアフタヌーンケーキセットはポットサービスの紅茶に三段のスタンドに入ったケーキ、クッキー、デニッシュなので見た目よりもかなりのボリュームがあります!
コンサート前にはおススメのセットですよ(*^^)v
お腹も一杯になったのでいざ会場へ!
f0094045_1638826.jpg

久保田利伸さんのコンサートでございます。
お友達からお誘いをうけてまきこさんきみこさんと行ってきました♪
3人とも大ファンというわけではないのですが、久保田さんの歌声にはまいりましたわ~

ちゃ~んと「まわれ~ま~われ♪」も聴けましたよ(^^♪
やっぱりライブはいいっすね!
聴いてみたいミュージシャンがあるのでライブ貯金をしようと心に誓った夜でした!



快く留守番してくれた家族へのお土産はコチラです↓
f0094045_16511396.jpg

[PR]
by patapatamaman | 2006-07-14 19:00 | おでかけ(大阪)
<< お昼ごはん どこでも・・・ >>