どこでも・・・
バトンの記事↓のところで自分の特技を早寝早起きと書きましたが、早速クレームがありました。
正確に言うと早寝であります。
学生時代は早起きからは遠いところにいましたが、結婚して子どもが生まれると生活リズムがすっかり変わってしまいました。
つまり早く寝るから早く起きれるというわけなのです。
ジッと座ってるとすぐ寝てしまいます。
ほどよい振動の電車の中はベストな環境デス(^^ゞ
自分でも頭がぐらぐら揺れてるのを感じながらグースカ寝てしまいます。
何度か冷や汗をかいた事はありますが未だに家族が打ち立てた寝過ごし大記録を超えた事はありませ~ん
f0094045_8105768.jpg

四条烏丸でちゃんと降りて長刀鉾をパチリ!お祭りってワクワクしますね~
祇園祭はやっぱり浴衣でお出かけが似合うでしょうね♪
[PR]
by patapatamaman | 2006-07-13 11:00 | おでかけ(京都)
<< 大阪城ホール ほっとドッグ >>