美味しいネットワーク♪
f0094045_8511099.jpg
パティシェ山川はJR宇治駅から歩いてスグのところにあります。(わかりやすく言うと中村藤吉本店のまん前です)
6/24(土)・25(日)・26(月)の3日間は開店2周年記念で2,000円以上お買い上げのお客様には300円のお買い物券、2,500円以上の方には500円のお買い物券がプレゼントされるとの事です。


f0094045_952668.jpg今日の義父のリクエストは焼き菓子&プリンで午後からお邪魔するyukiさんと同じでした。yukiさんの好きなモンプランはこの季節にはありませんが、無花果のタルトや桃のケーキなど季節限定の美味しいケーキが並んでました♪
611-0021 京都府宇治市宇治壱番70番地 0774-20-5102 10:00~8:00 定休日火曜日・第3水曜日



yukiさんのお宅に到着です。
f0094045_9512539.jpg
ホームメイドしそジュースやカモミールティおススメのプリンを頂いてyukiさん美姫ママさんとケーキからエステの話までどんどん話題がひろがっていきました。特にエステの事は勉強になりましたよ!
3人とも年齢もバラバラでこの間バーチャル懇親会であったばかりなのにずいぶん前から知り合いだったような気がします。これもネットの繋がりの不思議さですよね♪
yukiさんのリッキー君、美姫ママさんの美姫ちゃん、二人とも色白でとってもかわいいお子さんでした。
小さいお子さんをお持ちのママさんは何かと大変ですがこれから楽しみもいろいろありますよね~
[PR]
by patapatamaman | 2006-06-23 15:30 | おでかけ
<< サマーセール ブライダルカフェ >>