ブライダルカフェ
久しぶりに会った方々ともう少し話がしたくてちょっとお茶でもとハービスエントのロールマディに行ったら満席です。
そこで思い出したのが3Fのブライダルカフェです。
cherryさんのブログでブライダルにお呼びじゃなくても大丈夫♪と書かれてられたので行ってみました。

f0094045_885915.jpgこのところケーキが続いているのでコーヒーだけ注文したワタシですが・・・
皆さんのところにはケーキセットが運ばれてきました。やっぱりアンブロワジーが人気です!
もう、ダメ~(>_<)

f0094045_8132847.jpg
結局ケーキを頼んでしまいました。

落ち着いたお店でサービスも気持ちよく話が弾みました♪

会計の時には何人かサービス券がついたパンフレットをもらいました。

最初はブライダルには縁がないね~って言ってたのですが・・・
そろそろ年頃のお嬢さんがいらっしゃる方もあったので、ここはホントはピッタリのお店かもしれませんね~
[PR]
by patapatamaman | 2006-06-21 14:30 | おでかけ(大阪)
<< 美味しいネットワーク♪ ハーフタイム? >>