バーチャル駅長懇親会
f0094045_58269.jpg
ちょっと暗くてわかりにくいのですが、最近時々TVに登場する阪急本社ビルです。
現在ブログで活躍中の方から今までのバーチャル駅長のみなさんとの懇親会がこちらでありました。いつも家族連れOKのアットホームな集まりなので久しぶりにお目にかかったらお子さんが大きくなってられたり家族が増えてられたりしてビックリしますよ。
そしてもっと驚くのが公表されてる写真と実物との違いです!
ほとんどの方がアノ写真よりうーーーーーんと美人だったり男前だったりするのです!!!!
f0094045_529487.jpg
楽しくお話の後は恒例のビンゴ大会でした。
ワタシがゲットしたのはしばみほさんからの高麗飯店のキムチ!
家族にお土産ができました~(^^♪
もちろん2次会も参加しました!
楽しい時間を過ごさせてもらって皆さんに感謝であります。
[PR]
by patapatamaman | 2006-06-09 20:30 | おでかけ
<< 新鮮野菜 噂のお店(続編) >>