人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happyランチタイム
happyランチタイム_f0094045_15235929.jpg

本日のランチはラ・クロッシュ・シェフズルームです。
予約の時間までちょっとゆとりがあったので薬の町を散策しました。
happyランチタイム_f0094045_15435450.jpg
こちらの有名な張子の虎をもらった事があるのですが少彦名神社には初めてお参りしました。
やっぱり神社にお参りすると気持ちが引き締るものですね。
happyランチタイム_f0094045_163060.jpg
それから伏見ビル1Fのギャラリーで催されていた細井基夫ガラス展と3FのIKUO Collectionを覗きました。
どちらの作品もとっても素晴らしくって偶然とはいえすごくいいタイミングで来れたな~と感心しちゃいました!
それからこちらの建物の伏見ビルがレトロでいい感じなのですよ~
近くに来られたらぜひ寄ってほしいデス(^.^)



肝心のランチですがこれがもう感激モノです。
happyランチタイム_f0094045_1633975.jpg

平日限定の2100円のランチをお願いしました。メインはお魚かお肉を選ぶというものです。
最初の一皿はオードブルです。もうここでガツーン!
happyランチタイム_f0094045_1662068.jpg

そしてメインはコラーゲンたっぷりの子羊さんでございます。
もう参りました。m(__)m
happyランチタイム_f0094045_1613650.jpg
デザートも堪能して、このホントにお値段でいいのかしら?って感じです。
お店の方のサービスも気持ちいいし、オープンキッチンなのでお料理を作られる様子も手にとるようにわかります。
また行きたいお店のトップに踊り出ました♪
by patapatamaman | 2006-06-02 11:30 | ランチ
<< happyテイクアウト happyツアーin本町 >>