出し巻き玉子
最近、私の中でランクの高いデパートは伊勢丹です。
主人の実家に行くのに娘と京都伊勢丹の地下をウロウロしていたら実演販売のコーナーで見覚えのある方が出し巻き玉子を作ってられます。
やはりさいき家さんののぼるさんでした!
美味しそうな出し巻き玉子がどんどん出来ています。それに鱧寿司も売ってられました。
f0094045_118433.jpgこちらはネギ入り出し巻き玉子。
いつもの出し巻きもとっても美味しいのですが、子ども達はこのネギ入りに感激!
「めちゃオイシイーーー」「ママのお弁当のとは違うわ~」←当たり前!と唸っていました。
f0094045_122865.jpg
鱧寿司も主人の父がとっても喜んだのでどちらも多めに買えば良かったですぅ。。。
今度はちゃんとHPをチェックしてから買い物に行かないと!!!
[PR]
by patapatamaman | 2006-05-04 10:00 | おみやげ
<< 阪神グッズ GW >>