GW
連休で息子が東京から帰ってきましたが朝から遊びに出かけました。
娘は同窓会で晩ごはんがいりません。
急遽、主人と二人で恒例の掃除&除草剤散布に出かけました。
今年は思ったほど雑草も伸びてないので作業も早く済んだのでちょっと足を伸ばして記念写真をパチリ!
f0094045_012169.jpgメナード青山リゾートの送迎バスです。
一度行ってみたいな~と思うのですが、所要時間35分って遠いと思うのですよ。
かなり山の中なんでしょうか?
ちょっとはキレイになるのでしょうか(・・?
温泉には心ひかれますが日帰りってもったいないです。

そんなわけでサッサと戻ってきて今年もちょっとだけJAZZを楽しみました♪
f0094045_021745.jpg

ちょっとだけというのは動き回ったので空腹には勝てなかったのです。
でもお目当てのお店はまだ準備中!(>_<)
それでキチリに飛び込んだというわけです。
チェーン店なのでお料理はそれほど期待してなかったのですが思ったよりも美味しく頂きました。
f0094045_0402899.jpg
なかなか落ち着いた雰囲気で話も弾みそうだから若い女性グループやカップルには特にオススメですよ!
[PR]
by patapatamaman | 2006-05-03 12:00 | おでかけ
<< 出し巻き玉子 新緑デス >>