連休
ゴールデンウィークがはじまりました。
今年はお天気に恵まれそうなのでお出かけにはピッタリですね♪
我が家は毎年カレンダー通りの休みなのでなかなか遠くには行けません。
子ども達もそれぞれ楽しい予定があるのですよね。
そんなわけで主人と出かけた先はOAP。
f0094045_833192.jpg

平日や桜の季節はこちらの方も人が多いでしょうがお休みの日は静かですね~
エレベーターで38Fまで上がってルゥーシュンでランチにしました。
f0094045_834312.jpg
軽く食べるつもりでランチコースと単品で焼きそば&小龍包をたのみました。
ここでうっかりしていたのですがここは大阪、ランチの量はしっかりあります。
お店の方はとても親切でお皿もどんどんもってきてくれるしコースじゃない私にまでスープのサービスがありました!
f0094045_835989.jpg
となりのプティコースの奥様二人はちょっとギブアップ気味。
パラパラで美味しいチャーハンが運ばれた時、「この後何がありますか?」と不安そうにたずねて「お茶とデザートです。」という答えに安堵の様子でした。
やはり中華はしっかりお腹をすかして行かないとあきませんね!
[PR]
by patapatamaman | 2006-04-29 13:00 | おでかけ(大阪)
<< 新緑デス フルーツ餅 >>