お花見
夙川の桜は只今見頃です。
f0094045_12181570.jpg

モモ・ハッピーさんに強引にお願いしてお花見に行ってきました。
それにしても電車を降りたら改札前は大混雑。でも平日だからこれはマシな方で土日はこんなもんじゃないそうです。


f0094045_12183841.jpg

川沿いを歩くのもよし、公園でゆっくり過ごすのもよし、近くのお店でランチもいいですね~
私達の場合は当然、ちょこっと桜を眺めてゆっくりランチとなりました♪
トラットリア ダ・プーピはみきチュウさんがバーチャルブログで紹介されていたイタリア・トスカーナの家庭料理のお店です。
みきチュウさんが書かれてられる通り美味しくて雰囲気のよいお店です。
ここならボリュームもあるので主人と一緒でも大丈夫デス!
ところがお喋りに夢中でお料理の写真は撮り忘れ&ピンボケでした。
やっぱり花より〇〇〇ですわ。
f0094045_1219239.jpg

西宮市羽衣町7-15 0798-22-1003 日曜日定休
[PR]
by patapatamaman | 2006-04-04 11:30 | おでかけ
<< 入学式 のぞみ >>